2021年8月20日
NEWS

ARAISE無期限活動休止のお知らせ


日頃よりARAISEの応援、誠にありがとうございます。

 

ARAISEメンバーの松原みる・佐々木愛莉から、本人の生活環境等の関係で活動辞退の申出があり、本日をもって脱退する運びとなりました。

そのため、ARAISEは2021年8月30日をもって、無期限活動休止とさせていただくこととなりました。

また、8月30日の立花みゆ生誕祭は中止し、現体制終了ライブに変更させていただくこととなりました。

 

ファンの皆様、関係者の方々にもご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。

 

デビューから今まで、ARAISEの応援していただきまして、ありがとうございました。

以下松原みる・佐々木愛莉からのコメントでございます。

 

・−・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・−・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・

 

私、松原みるはこの度コロナウイルス感染拡大と家庭の事情を踏まえARAISEを卒業する運びとなりました。

応援してくださるファンの方々へ突然のご報告となってしまいましたこと深くお詫び致します。

短い間でしたがARAISEのメンバーとして活動した時間はとても濃くて、貴重で大切な時間でした。

自分の力不足で出来なかったこと、悔しい思いをした事も沢山あったけれど、メンバーと一緒にステージに立たせて頂けて、皆さんの笑顔を沢山見ることが出来て、もっと次は頑張ろうって思うような、そんなアイドル活動ができて凄く楽しかったです。

支えてくださったファンの方々、メンバー、運営さんにもとても感謝しております。

今後のARAISEの活動、及び研修生グループRAISEの活動、全力で応援しております。

今まで本当にありがとうございました。

 

・−・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・−・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・

 

応援してくれていたファンの方へ

急な発表本当に申し訳ありません

佐々木愛莉は本日を持ちましてARAISEを卒業する事になりました。

短い期間ではありましたがARAISEメンバーとしてたくさんの方に佐々木愛莉の名前を知って頂けた事、デビュー当時からずっと素敵な景色見ることができた事は応援してくれたファンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

直接感謝の気持ちを伝えることなく卒業する事とても悔しく思いますが、今後ARAISEとRAISEの活動が輝く物になること心から願い応援しています。

本当に本当にありがとうございました。

 

・−・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・−・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・

 

宿題チェキに関しては、受付を終了させていただきます。

また、注文いただいた宿題チェキに関しては8月30日までに御受け取りをお願いいたします。

期限まで御受け取りができない方は発送いたしますので、発送希望の方はDMお送りください。

 

こちらの件に関しましては、メンバーには一切コメントされないよう、お願いいたします。

デビューから5ヶ月、ARAISEを応援いただき、本当にありがとうございました。

 

2021年8月20日

ARAISE運営事務局