2021年10月13日
NEWS

RAISEから大切なお知らせ


いつもRAISEを応援していただき誠にありがとうございます。

2021年10月31日をもってRAISEとしての活動を終了し、RAISEメンバーはレイミュージックエンタテイメントを円満に退所することとなりました。

以下メンバーからのメッセージとなります。

【藍須まうより】
応援して下さっているファンの皆様

この度は突然の発表で驚かせてしまい、申し訳ありません。
公式の発表からあった通り、藍須まうは10月31日でレイミュージックエンターテインメントを退所する運びとなりました。

3ヶ月弱というとても短い期間でしたが、私にとってRAISEとしての活動は、本当に夢のような時間でした。
メンバーと出会えたこと、そして何よりこんなに温かいファンの皆様に応援していただいたことは、私の宝物です。
藍須まうをアイドルにしてくださり、本当にありがとうございました。

場所は変われど、必ずアイドルとして恩返しできるよう、またゼロから挑戦したいと思います。

RAISEとしては限られた活動期間となってしまいますが、最後まで全力で走ります。

今後ともRAISEメンバー一同、そして藍須まうを見守っていただけると幸いです。

【雨宮楓より】
応援してくださってるファンの皆様へ
突然の報告となってしまい申し訳ありません。
8月から、研修生ユニットRAISEとして活動させていただいたのですが、10月31日をもって雨宮楓はレイミュージックエンターテインメントを退所する事となりました。

私自身、アイドル活動が初めてで、2ヶ月半という短い間でしたが、私は、メンバー4人も、ファンの皆様も、ステージから見えるファンの皆様の笑顔も全部大好きです。色んな景色を見せてくれてありがとうございました。

今後もファンの皆様の前に立てるように頑張りたいと思っているので、応援してくださると嬉しいです。

10月31日までは、RAISEの一員として全力で走りきるので、最後まで応援していただけると嬉しいです。

【鈴原ノエルより】
応援してくださっているファンの方々へ

まずは、突然の発表になってしまって申し訳ありません。
私、鈴原ノエルはレイミュージックエンターテインメントを退所する事になりました。
初めてのアイドル活動をこのメンバーでできて、一緒に楽しんでくださる、会いに来てくださるファンの方がいて、本当に楽しかったです。
今後の事はまだ何も決められていない状況ではありますが、私はアイドルというお仕事が大好きになったので、またステージに戻ってこれるように頑張ります。
短い期間ではありましたが、応援していただき本当にありがとうございました。

また絶対会いましょう!

【竹原りりこより】
いつも応援してくださっているファンの皆さんへ
公式で発表があった通り竹原りりこはレイミュージックエンターテインメントを退所することになりました。
突然の発表になってしまい申し訳ございません。
短い間でしたがRAISE、竹原りりこを応援してくださりありがとうございました。
RAISEとして活動した約2ヶ月間とても楽しかったです。
私はこれからも夢に向かって頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

【夏目ちよより】
応援してくださるファンの皆様へ
当然の発表で驚かせてしまって申し訳ございません。
私、夏目ちよはレイミュージックエンターテインメントを退所する運びとなりました。
1ヶ月という短い期間でしたが5人のRAISEを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
別々の道にはなってしまいますがメンバーそれぞれの活動を応援してくださると幸いです。
RAISEとしての活動は残りわずかとなりますが最後までよろしくお願い致します。

今までRAISEメンバーを応援頂き誠にありがとうございました。
今後芸能活動を継続するメンバーについては引き続き応援をお願いいたします。